りおんの白昼夢(デイドリーム)

ここから先は通行止めよ

はじめまして(軽く自己紹介)

はじめましての方ははじめまして。はじめましてじゃない方もはじめまして。リオンと申します。

普段はきらら系の作品(主にきららMAXの作品)を見ていたりしています。

好きな作品はごちうさきんモザ、ななどなどなど、夢喰いメリーなどです。

あと、ごく稀〜〜〜〜〜〜〜〜に絵を描いたりもしてます。あまり上手くない。あまりというか結構上手くない。

今年の8月ごろ、Twitterで「絵の練習」すると言い、実際に8月中は頑張ったのですが、9月以降はめちゃサボってます。私はどうやら「継続する」ということができないらしい。

そんな私がブログを始めます。もう雲行きが怪しいですね?

一応私の中で、ブログを始めたらこんな事を書きたいなというものはいくつかあるので、とりあえずそれを消化していこうかなと思っています。

それではまた次回お会いしましょう。